利用案内

当ショップは鹿島アントラーズが運営するファンクラブのオンライン決済システムです。

こちらでは、当決済システムでのご注文方法やお支払い、配送などについてご紹介します。
大変重要な事項ですので、お買い物の際には必ずご一読いただきますようお願いいたします。

【はじめに 〜お客様へのお願い〜】
・当決済システムでは、ファンクラブ会員のうち、フリークスメンバー(新規入会)とフリークスメンバー(新規入会)+2016年ポイントシステム参加(1シーズン)のみ取り扱っております。
・当決済システムよりお客様へお届けする電子メールおよびお客様から当決済システム宛に送付される電子メールの不到着、文字化けに起因する問題に関しては、いかなる責任も負いかねますので、ご了承ください。
・本件売買について争いが生じた場合には、水戸地方裁判所を第一審の合意管轄裁判所とさせていただきます。


■ご注文方法
お申し込みはご注文ページからオンライン申し込みをしてください。
お申し込みは24時間お受け致します(但し、受注サーバーのメンテナンス等により、お申し込みをお受けできない場合がございますので予めご了承ください)。

■お支払い方法
お支払い方法は、クレジットカード払いがご利用頂けます。

≪クレジットカード≫
クレジットカード決済は、「VISA」「MASTER」「DINERS」「JCB」「AMEX」のブランドマークがついている全てのカード会社がご利用いただけます。
※支払方法は「一括払い」のみとなります。
※クレジットカード決済には決済代行専門会社であるGMO ペイメントゲートウェイ株式会社の決済代行システムを利用しております。ご注文後、決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。
※安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がGMO ペイメントゲートウェイ株式会社経由で送信される際にはSSL(128bit) による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は 当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。

■配送について
送料無料
・配送地域に関しましては、日本国内に限ります。
※海外への発送はいたしておりません。海外転送サービス会社もご利用いただけません。

■領収証について
領収書の発行は、各お支払い方法により異なります。下記をご覧ください。
・クレジットカード
 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。(詳しくはクレジット会社にお問い合わせください)

■キャンセル・返品について
ご注文後、ファンクラブ会員証のお届け前にキャンセルをご希望される場合は、ご注文日から翌一営業日までに、当ショップお問い合せ窓口へメールにてご連絡ください。その際、【ご注文番号】と【お客様氏名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
ファンクラブ会員証のお届け後に商品の返品・交換をご希望される場合は、お問い合わせ窓口にご連絡 のうえ、会員証到着後10日以内に当ショップが指定する返品場所に会員証をご返送ください。

下記、お客様都合によるキャンセル、返品、交換をお受けすることができません。予めご了承ください。
1.ご使用になられた会員証
2.到着後11日以上経過した会員証

ファンクラブ会員証に明らかな欠陥がある場合または品違いの場合、お問い合わせ窓口にご連絡のうえ、会員証到着後10日以内に当ショップが指定する返品場所に会員証をご返送ください。
返品等にかかる送料はクラブが負担致します。

明らかに購入の意思が無く、何度も返品・キャンセルが繰り返された場合、または受取拒否などの場合は、今後のご注文、返品などをお断りする場合がございます。

■お問い合わせ先
鹿島アントラーズコールセンター
TEL:0299-82-5555/FAX:0299-82-5522
営業時間 [10:00〜16:00]

※ご注文に関するお問合せは、お問合せフォームをご利用ください。
お電話でのお問合せの場合は、即時に対応できない場合がございます。

 

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